入魂盛り上がってるのでしょうか??(━_━)ゝウーム

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はスキー初滑り!!!(研修ですけどね・・・・)





さてさて入魂ですが、シクレとかもすこ〜〜〜しずつしながら

なんとか入魂中で〜〜す。

昨日の夜は剛ラオさん99魂!!

ライトで行ったり双剣で適当に行ったりしましたが・・・

パートニャーランクも上げたいのでネコも連れて8戦ほど

いまや火力インフレで・・・・パートナー・パートニャー・ラスタで行っても

適当で3ラスタくらいで終わる件・・・







魂玉系がうまいのとデイリー&派遣ネコがうまいので

メインがとりあえずもうちょいで5000






サブは2000突破!!!

最終目標はメインが7000オーバーで

サブが3000オーバーまでを目標にします!!!

1月は忙しいので上・重魂玉は少し在庫として残しておきたいかんら

うまく計算して魂玉Gをうまく利用していきたい。

あとはメンテまでにいろいろやっておきましょう〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ