とりあえず1万入魂したけど・・・(2キャラで(/▽゜\)だけど)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて入魂ですが、とりあえず毎日インしてデイリーモス&重魂玉G&派遣ネコだけで

今や2000魂は余裕で入れれる時代になりましたΣ( ̄ロ ̄)





サブは入魂全体を通して撃退オディのシクレ3,4戦とあとは魂玉Gを使って5戦ほどなんかのクエにいって

あとは毎日インして、デイリーモス&重魂玉G&派遣ネコで3000魂ゆゆう〜〜でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・






続いてメインキャラ入魂全体を通してシクレはクアル4,5戦と剛ラオは8戦ほど

あとは先ほどの最終朝のシクレは龍王アカム・・・・66魂・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ウワサではファンゴって聞きました!!!XILEさん!!!!!

でもしょうがないので、魂玉G持って12,3戦ほど行きました。脚こかしてれば1ラスタで

終わるので簡単でした。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

シクレはそんなに行かなくても7000魂いける時代になりました・・・

安定のデイリーモス&重魂玉G&派遣ネコの破壊力がすごすぎる!!

とりあえずメイン7000とサブ3000で合計10000の目標達成!!

祭りポイントカンスト10万にするなら

今回祭りポイント2倍じゃなくて4倍くらいにして欲しかった・・






とりあえずメンテ明けはHigh Grade Editionがどうなるかだな〜

とりあえず診断したけど、グラボだめとか・・・マジですが・・・

560を2枚さして十分だと思うんだよな〜〜

まぁダメならグラボだけ買うしかないですね・・・・

もう当分買わなくていいと思ったのに・・・・・

そんな高価なグラボ使うというのがとても信じられないですが・・・

メンテ明けはクリスマスイベントとかかな??

とりあえず祭り奇跡起きないかな〜〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ