新年のご挨拶!ペコリ(o_ _)o))

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて今年もいつもどおりマイペースですが

よろしくお願いします!!

昨日の記事でもチラッと書きましたが

基本リアルを大事にしつつ、ゲームを楽しんでいけたらいいなと思ってます!!






さて昨日ですが神宮に行ってきました!!!

なんと2人とも!!!!!大吉!!!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

今年は何かが違うのか!!!!!( -_-)フッ

さてと今日からすでに仕事で〜〜す。

次の休みは・・・・3週間後!!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

今年もよろしくお願いします!!挨拶がてら2,3日以内にインしたいとは

思ってはいます・・・!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ