祭りポイント不具合だったから褒賞祭延期したのに・・・また不具合ってΣ(- -ノ)ノ &第84回公式狩猟大会結果など

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

生きてますw( ̄ー☆キラリーン

ブログ更新どころか・・・そもそも忙しくてインできてないです。(;´Д`A ```

よく学生時代にあった「全然勉強してないよ><。」→と言いつつそこそこは勉強してるとかではなくて

「ほんとに勉強してないよ」→ほんとに勉強してないww

ほんとにインしてないしなんもできてないで〜〜〜す!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかし爆弾低気圧がすごいですね・・・・

札幌にいますけど、札幌はそうでもないんですけどね

近くの石狩とか小樽辺りが厳しそうです。

でも札幌も小・中学校などは2日連続で臨時休校のところがかなりあるようです。

早く過ぎ去って欲しいですね。

今日の夜は雪かきか・・・・・土・日でけっこう雪かきしたけどね!!!!!゜゜(´O`)°゜

年末年始はほとんど休みないし、そこまでももう休みないので

ゲームにインするより体調整えておくほうが大事ですので

あんまりインできないと思いますがたまにインしたら

かまってください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





さてさてとりあえずρ(・д・*)コレ

祭りポイントの不具合治ってないしw

1週間何をやってたんだい?と言いたくなる、またまたの延長・・・・

褒章祭長すぎだしw

とりあえず祭りポイントもらっておこうっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・





祭りは負けちゃいましたけどね><。

サブは勝ったけど

褒章祭も長いのでボチボチですね





さて昨日のメンテ前にぎりぎりにいんしてSSだけ撮っておいたので

第84回公式狩猟大会の結果で〜〜す。

片手部門よりkomさん!!

65位おめでと〜〜





大剣部門よりXILEさん!!

71位おめでと〜〜〜





ハンマー部門より再びXILEさん!!

45位おめでと〜〜





最後にrubi-さん!!!

日・月できなかったけど意外と順位がよかった件w

30位!びっくりしたw参加者少なかったですね(最近いつもだけど)





さてさて、塔はまだよくわからないしなんかめんどくさそう

クリスマスイベントクエとG6横断ハンティングあたりをできないだろうけど

やろうとはします!!!!


なんか福袋でついに素材売っちゃってるし・・・オワッテルw

あれは買う必要さすがにないでしょ・・・・w

ひどすぎる金額だしw

まっいっか愚痴言っても自分がインできるわけではないし

体調整えて仕事がんばりつつたまにインします!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ