2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発熱(;´Д`)

ふー何年かぶりに会社を早退?したことあったかなーで、まず朝熱あったんですが出勤地獄のはじまりはじまりー。みなさん38.5分とかでプール入ったことありますか?ぜひやめましょう。氷の中に入ってる気分です。(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン夕方病院にいったら、軽い肺…

リハビリ中w

だいぶ仕事も 落ち着き 何から手をつけよう うん わからんwwやること多すぎSRあげやれてないイベントクエ剛デュラ 剛グレン などなど しかし ほんとに感覚が忘れてるもともとたいしたPSないのに さらにできなくなってしまってる・・・ うん リハビリだ!!…

そろそろイン する予定です・・・・・・

なんか いろいろ気持ちの面で インできない自分がいますシーズン10までやりたいこと たっくさんあったのに・・・・・2週間は大きすぎた・・・・・・・今日は インする予定ですが 挨拶ほどほどにまず残ってるイベントクエ少しとSR双200まで2日間で や…

ふ〜〜(ため息)

引退する人の気持ちがわかったようなきがする 2週間でしたこんなにインしなかったの初めてだったな〜 そして今日インできる時間はあったけど休みで 一日中寝てた zzz(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

だめだ・・・・・・

インしたいけどできない疲れてだめだ〜〜〜〜〜〜〜〜インする気力がない・・・・仕事から帰ってきたら 寝るだけ グシグシ( p_・)~゜いろいろやりたいことたくさんあるけどア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くやし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うら…

上翼テオ スナイプできたよん。

救済上翼テオ スナイプしてみましたw 普通にできました。残り弾 的に 普通のテオかな?牙テオより弱いう〜〜ん体力てきには通常 剛テオかな〜〜て感じ です。ま〜ようするにソロできますwwwあとこのクエを 笛1.ネブラヘビー2.火事場ハンマ1 だと早…

2010年を振り返って モンハン編

去年は、最初 SRとかSRとかあって大変でしたが、なんとか今はそれと向き合いながらやっております。ちなみに2月ごろ、リアルでケイヤンが北海道に来るようなことになってお!オフ会できるかも っと思ってたら本人が直前に高熱でこれなくなり、ざんねんなが…

あけおめ〜 と ことよろ〜と暴君ガン装備

あけましておめでと〜〜〜〜Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUついに2011年なっちゃいましたね〜〜昨日は、少しインできたので、暴君いきました少々ww 装備もできたんでw意外に見た目良好!! 一応 完璧かな?スキルはwあとはリアルな引き…