リハビリ中w

だいぶ仕事も 落ち着き 何から手をつけよう うん 

わからんww

やること多すぎ

SRあげ

やれてないイベントクエ

剛デュラ 剛グレン などなど 

しかし ほんとに感覚が忘れてる

もともとたいしたPSないのに さらにできなくなってしまってる・・・


うん リハビリだ!!

で 剛デュラ証 欲しいから うん SRでいこう なんて思ったら 3乙 ほんとにすいませんでした・・・・・

で 気をとりなおして

おすしやさん ケイヤン 通称しそ様(プロハンです) の4人で 最初 いろいろ装備自由で何戦かしてましたが

流れで いつのまにか 北斗3笛1になってましたwww

ミスもありながらも 楽しくできました。

みなさんアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト 

持つべきものはフレですね (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

SS撮ってないw です [壁]д・)Ξスッ

なんとかライト分は最低集めたいな〜〜 ちなみに 証2枚が3回もでたのは 内緒w

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・


PS・さちさん 個チャの最後 挨拶できなくて ごめんよ〜〜(ノ_・、)シクシク

クエ行こうね^^v