2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝 あわてて作った (゜ー゜;Aアセアセ

グレン双 朝 あわててつくろうとしたら 上皮が1枚 たりな〜〜〜〜〜い(゜O゜;(゜O゜;仕事まにあわな〜〜いそこに偶然 上位グレン募集!!奇跡だ!!すぐ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!1回ででて 無事 生産だけできた フーあぶなかった〜〜〜同じ考えで上皮1…

なわばり じゃないグレンさんw

さて さて もう眠くて眠くてしかたなかったんですが 夜11時過ぎにイン! ドラマ「LADY」最終回みてから 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! インする時間が ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!! と あせって1時間半くらいならいけるかな…

敵は別にいた!!集中Gの旅

さて 今回は、先週やってなかったモノブロ特異固体で 集中G素材集め牛角原珠60個 が目標ですなぜかとゆうとスリート持ってないので集中2のための最低ラインなんです。個人的にw 予定では集中G4個 3×4で12ポイント武具1部位使って 4ポイントあと…

けっこうきつかった〜〜(あっ走りましたw)

今日は意外に寒かったです(((=_=)))ブルブルそんななか 本日は 白石方面をランニング〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ンけっこう登りがあり疲れました(;^_^A アセアセ・・・天気 晴れ時々雪 気温 0℃ 15.3キロ 1時間47分ん〜〜〜なかなかが…

SRの言ってる事とやってることがちがう〜〜〜(自分がw)の巻 と 猫ガンサーを見たの巻

ちわ〜〜 さて 今週は たっぷりクエで 同盟の団の方たちがものすごい勢いであげてました 0から600まで あげたつわものなど すごいですよね〜 で ライトユーザーな自分は([壁|_-)チラッ) こんな感じが精一杯でした。 ライト637→637 変わってない 0UP…

グレンと茶ナス がほとんどでしょ?みなさん 的な今週w

ひさしぶりの モンハンネタですw まず 蛮竜のなわばり 剛翼確率 あがったみたいですね 4%→6% うわ 微妙 えっと 連戦しました でね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2枚・・・・・ゲット・・・・・15戦で2まい それでいいのか・・・・ るび(自分に…

ブログ 本来の姿に と SP革命編など

東日本大地震 ほんとに大変な状態が 今も続いていますね できることをやろうをモットーに 本来の自分のメモ的な 普通のブログの姿に戻ります。きっかけは、いろいろありますが、他の方のブログやテレビなどでいろいろ言われてますが娯楽はやはり必要ですね …

カプコン えらい!!

MHFの運営サービスについて 2011-03-15 以下 公式よりコピペ このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。 一刻も早い復興を心からお祈り申し上げるとともに、東北地方太平洋沖地震による今後の『モンスターハ…

計画停電のお問い合わせ先

計画停電の問い合わせ先(東京電力カスタマーセンター)電話でのお問い合わせ先栃木 0120・995・112群馬 0120・99・5222茨城 0120・995・332埼玉 0120・995・442千葉第1 0120・99・5552 千葉第2エリア…

入魂いいから 節電を!!!!!!

節電 これが 一番大事 死者はまだまだ増えそう・・・地獄絵図ですね・・・電力不足ですが 北海道電力も供給にヘルプするみたいです輪番停電は4月中までかかる見通し これはきついたしかにゲームやめなさいとは言いませんが(自分も少しは連絡等でインはする…

とにかく早い 復興を!!!

国内最大級地震 ほんとにひどい状況ですね・・・・なんて言っていいか言葉もありません・・ んで こんな中、入魂祭って 気になれないので今回は入魂を既存の分であとは入魂しません。祭りって響きもこんな中どうかと思うんであくまで個人の考えなんで気にし…

地震パート2

知り合いやら、親戚やら、ほぼ連絡がつきε-(´∀`*)ホッとしてます。ただ被災地は、まだまだ予断を許さない状況です。あと、これからが大変です。食料など被災地もそうですが、物資の運搬などが大変みたいです。なにもできないですがただただ犠牲者が少ないこ…

地震・・・・・

地震 すごいですね><。。自分 職場 がプール関係ですが 水があふれました・・・・大事にはいたらなかつたけどね^ ^vプールの中にいたんで地震の規模があんましわからなくてただ プールの中で津波が・・・ なんかシクレやら入魂やら一気に冷めてしまった…

アスランは偉大だった ナルニア第3章と 意外に晴れで走れた〜

本日は、天気予報では 雪マーク 外で走るか 大して迷わず そして 普通に晴れました ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ天気 晴れ 気温2℃ 桑園〜北区〜西区 14キロ 1時間41分 遅いけどいいんですw走れた 走れた わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁ…

HC剛なっち やはり爆撃オーラは強かった(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今日はまず ヘビー嵐の型とってなかったのでヒプ3匹だったので さくっと とりましたとりましたが いつ使うの?これ??・・・・・・かわいそうなヘビー・・・ HCクエすこし行かないと 魂 序と極と天がほしい 中は200近くあるんだけどあ ライトの話です…

HC対応 高防御根性スキル付きガンナー装備

カフ: 根性カフPA1 ●武: ○ ○ ○頭:超絶のピアス� Lv7 66 音無珠G ○ 胴:キリンケープSP赤 Lv7 92 装填珠SP 腕:エスピナFXベギアデ Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠腰:ファランFコート・白 Lv7 86 属攻珠 属攻珠 弾穴珠脚:ステノFレギンス・橙 Lv7 8…

アンジェリー映画に はずれなし!(※個人の感想ですw)

ついに映画ツーリスト公開!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの夢のコラボw最高です!! ハラハラドキドキの内容ですよw (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン さっそく公開2日目にして 見に行きまし…

欲しいものは でない罠・・・・・

ほんとHC素材って でない・・・HCのヘビーを作ろうと 下位ディアと下位ババの素材がいるのですがこれが出ない・・・ ま〜たいしてやってないんですが ババ12戦 で だめ〜〜ディア5戦で だめ〜〜〜欲しいと思うと でない でないと焦る(^^;)そして たま…

スキー イン サッポロテイネだよん

本日は、サッポロテイネスキー場に行ってまいりました。キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ 天気 晴れ→曇り→大雪 気温-7℃ 積雪295センチ ※追記 昨日と今日で40センチは最低でも上乗せのはずw 雪降るっていってたけど ふらないな〜〜 と いう ゆゆ…

証あまったから 剛武器作ったw と 謎グレン身内でゴウ

先日の入魂祭の剛シェンロードでの証が 余ってたんで 2個生産 1個は強化もしちゃったww シェン双剣 強化済 弓は生産しましたが 剛翼で つまずいて ここでストップしてます〜。そのあと、少々クエをしたあと同盟のハイヒト団長 ミスみなみんに特異なっち…