HC対応 高防御根性スキル付きガンナー装備


カフ:                   根性カフPA1 ●

武:                   ○ ○ ○

頭:超絶のピアス�      Lv7  66 音無珠G ○

胴:キリンケープSP赤    Lv7  92 装填珠SP

腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腰:ファランFコート・白   Lv7  86 属攻珠 属攻珠 弾穴珠

脚:ステノFレギンス・橙   Lv7  86 反動珠G 反動珠G 弾穴珠

防御力:449 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:6 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル

防御+120,装填速度+3,見切り+3,各耐性+20,高級耳栓,反動軽減+2,状態異常攻撃強化,装填数UP,根性

この前のHCキリンで さすがにHC用高防御ガンナーないとまずいかな〜と思い考えてみました。

HCに行くには、どうしても秘伝書装備切るわけにはいかず・・・・

防御マイナスを受け入れないといけません・・・・ 


下記のSSは

ライトSR600upで

爪・護符

SRの特殊効果の防御+10

武器ナナ・ガナール防御+50

(ほぼ武器限定 拡散撃てるのでHC拡散祭りや睡眠・麻痺もLV2を2発撃てます

※スキル装填数upつけた場合のでいろいろ使えます。)

SR防御修正 防御-20%

SR耐性値修正 -5

で下の防御になります。


※武器スロに弾穴珠2コそのままいれっぱなしなんで気にしないでください。


ポイントは根性スキルこれが大きい

1撃死をふせげる この装備の一番のウリです。(^o^)ゞ


なんとか無理やり500こえました (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

各耐性がほぼ20近くあるんで、防御のみなら、頭SP でも

いいんですが、耐性も重視してみました。

ちなみに秘伝書装備してなければ650オーバー ヽ(  ̄д ̄;)ノ ?

剣士なみに硬いぞww

さて これでHCすこし怖くないぞ〜( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

寄生的なスキルですが

用途はHC拡散と睡眠弾で大剣様のアシスト(゜ー゜)(。_。)ウンウン

(^・ω・^).....ンニュニュ??

やはり寄生的な・・・

いや そんなことはない


では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆