HC剛なっち やはり爆撃オーラは強かった(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今日はまず ヘビー嵐の型とってなかったので

ヒプ3匹だったので さくっと とりました

とりましたが いつ使うの?これ??・・・・・・かわいそうなヘビー・・・


HCクエすこし行かないと 魂 序と極と天がほしい 中は200近くあるんだけど

あ ライトの話ですw 

秘伝防具 やっぱしライト作りにかかろうかと ま〜まず生産するだけでおわりそうですけど・・・


さてはて話は変わりますが、うちの団長が強襲グレンいくみたなんで

ジャンプしたところ (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・  なつかしい 人がいてびっくり

○a○n○さん 

いや〜実に久しぶりにクエに一緒にいった〜

すこしして 団長が落ちてから

HC剛なっち いきたいな〜〜 なんて思って  ハッΣ(゜ロ゜〃) 

ここに爆撃オーラ撃てる 弓SR600超えの方が 2人も [壁|_-)チラッ

○a○n○さんと甘いコーヒーさん(仮名)この二人がいれば・・・・

そしてレスタいれば・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン

自分は例の根性ガンナー装備で拡散撃ち

ええ 寄生っぽいですよね  でも いいんです(。・x・)ゞ

拡散がんばりました たぶん そして根性スキルに相当助けられました (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お二人には感謝 感激 ありがとう





普通の剛なっち拡散より ものすごい早いんですけど・・・・

なんかぜんぜん役に立ってない・・・・

で やはり虹皮はでません よね・・・


ふ〜〜入魂か・・・・今回は シクレが公開 

あのシクレって 隠れてるからシクレでは??????

楽しみが全然ない です・・・・

勝ち負けもないしね ・・・・

だから 祭り季節で 4回にしましょう・・・・

韋駄天は多くていいけど月1回とかねw


では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆