アスランは偉大だった ナルニア第3章と 意外に晴れで走れた〜

本日は、天気予報では 雪マーク 外で走るか 大して迷わず 

そして 普通に晴れました ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

天気 晴れ 気温2℃ 

桑園〜北区〜西区 14キロ 1時間41分 遅いけどいいんですw

走れた 走れた わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


で スーパー銭湯に そのあと

ナルニア物語第3章 見に行きました〜〜


左から 従弟のユースチス(ちょいうざいですw)

エドマンド(4兄弟の次男)

ルーシー(末っ子)

そして 現在のナルニアの国王 カスピアン




このライオンが アスラン すごいんですよこの方!


ネズミですが誇り高き騎士 リーピチープ



これで完結かな?ナルニア

次 続けるには 無理がありそう

おもしろかったですよ〜〜今回も!

いとこの役が むかつくけど 最後はいいやつに??

アスランは かっこい〜〜

あ カスピアン 第2章より 落ち着いた感じが出てきたきがする

みなさんぜひ見に行ってみては?(第1章と2章みてからがいいですよん)

 
では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆〜