2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

翼集め サブクリw がろうガンナー装備  追記あり

えっと 剛テオ スナイプ 翼破壊 サブクリなんてみんな知ってると思いますが、あえて あえて ネタがないのでご紹介wまず持ち物は調合書1〜4カラ骨99イーオスの毒牙99LV1毒12LV2毒8千里眼の薬(一応)栄養G大樽3(一応)小樽5(一応)角、血もいるな…

遅いけど入魂報告と みなさん変態の大群を見ました@@

まず入魂報告こんな感じです意外にがんばりました こっそり朝のシクレをやってたのがよかったかな?そして わ〜〜い1位だ 同盟順位もひさびさの2位 最近5、6位だったから同盟順位・・ あとわが蒼組の勝ち〜〜 (ちなみにセカンド猟団も蒼で勝ち) そして…

じゃが豚って知ってる??

今日は 怖い怖いフレの ○イ○ンのお調べもの 脅されてしてきましたw←うそだよ〜〜ん本題にもどりますwえっと 北海道の名産って じゃがポックル とか じゃがバターとかジャガイモ系が 多いんですが自分はいまいち知らなかったんですが(札幌人なのにw)ケ○…

懺悔

ガノ変種討伐情報ごめんなさい。(´;ω;`)言い訳がましいですがたしかに↓ガノ変種討伐40魂確定と出たんです。で、そのまま同盟チャット流した 罪深い犯人です。そのあとすべての情報手段を(ガーラや、ツイッターなど)をログアウトしてしまい細かく確認もせ…

またまたシクレ報告・・・・しかないww

今日は、シクレのみ狙いで インwちなみに朝 鯖別ヒプでゆういつ いいクエ?のメモヒプを1時間くらい 回して すこしかせぎましたwそして仕事から帰ってきてから夜もシクレのみ狙いここで 予想� だいたい日曜の夜は新規 � おそらく両組 � けっこうウマシク…

中間報告!

16日(土)インしたら、すぐ入魂しようと・・・・思ってたらインしたのが、10時くらい いつシクレくるかわからない状況で いまいち落ちつかないw そ し て ほぼ何もしないまま1時間・・・ ぎゃ==時間がもったいなかった><。。。しかし11時30分…

だめだった・・・・

なにがだめかと ゆうと 今回韋駄天、いつも軽くはやってるんですが、レア4とゆうことでブロススフェラをつくろうとして、がんばったんですが・・・・1%は引ける気がしません・・・・ここまではよかった ここまでは ↓このクックの上位の(猛々しいクチバシ…

いまいちやる気が…

最近、目標を、見失い気味です。('・c_・` ;)いろいろ、素材を、集めなきゃいけないのもわかる。むしろ、ありすぎて、困るのかも、しれない。今日から、無理しないような目標を立てながらやっていこう!インする時間、日数が、減ってる気がするし、刺激が、…

5日も記事空いちゃった><。 切れ味捕獲名人装備と麻痺剣3装備

9.0になり、課金の装備が最強がさらに加速・・・・FXが最高で課金は、その下扱いのはずでは??運営さん が し か しどっぷりそれに つかってる わたしがいますが@@ そういえば、ガンナー装備以外ほぼ手付かずだし、たまには剣士装備かえてみようかと思…