じゃが豚って知ってる??

今日は 怖い怖いフレの ○イ○ンのお調べもの 脅されてしてきましたw←うそだよ〜〜ん

本題にもどりますw

えっと 北海道の名産って じゃがポックル とか  じゃがバターとか

ジャガイモ系が 多いんですが

自分はいまいち知らなかったんですが(札幌人なのにw)

ケ○ヤ○が深夜の通販でみたとゆうので今日は仕事休みだったので 駅前に買い物にw



で   ありましたよ〜〜〜!!


12個入り 995円だったかな? 要冷凍!えっ冷凍か  う〜〜む これはもって帰れないな


とゆうことで、仕事帰りに今度買って帰って食べてみる


送るならメールで住所送ってwwね


では 夜シクレかな??

もうすこしでインしま〜〜すww