遅いけど入魂報告と みなさん変態の大群を見ました@@

まず入魂報告こんな感じです

意外にがんばりました こっそり朝のシクレを

やってたのがよかったかな?

そして わ〜〜い1位だ 同盟順位もひさびさの2位 最近5、6位だったから

同盟順位・・ 

あとわが蒼組の勝ち〜〜 (ちなみにセカンド猟団も蒼で勝ち)



そして   と ある 広場で 変態を見ました


5分後 なぜか増殖!!



決して知り合いでは ありませんww 

まさか同じ同盟なんて  まさか

ありえませんw





が しかし ありえるのです。


そう全員 同盟の方です  まさかの・・・・




 
変態さんたちの話は さておきw

少しSR上げも兼ねて 勝ちクエを

いきましたソロで^^ラスタとねw

今回は証がたっぷりあるので勝ちクエたくさん

いけます やっぱ報酬がいいのが多いですもんねw

かなり助かります。 

でヘビーのSRが20くらいなので

勝ちゲリョを6〜8戦くらいかな?回しました

SRポイント600で2ラスタ 宝石券とか いろいろ ウマーです!!

ゴム質の皮けっこう使いますしね

こんな感じでやりました@

今週はまったり勝ちクエたくさんいって

報酬で ウマーでも してますw