翼集め サブクリw がろうガンナー装備  追記あり

えっと 剛テオ スナイプ 翼破壊 サブクリなんてみんな知ってると思いますが、あえて あえて 

ネタがないので

ご紹介w

まず持ち物は

調合書1〜4

カラ骨99

イーオスの毒牙99

LV1毒12

LV2毒8

千里眼の薬(一応)

栄養G

大樽3(一応)

小樽5(一応)

角、血もいるなら滅龍弾

爪、護符

モドリ玉

こんなもんだと思います。



 
※追記

カフ:                   ○ ○

武:                   ○ ○ ○
 
頭:ラヴィバレッタF(イベント)      Lv7  87 美声珠G 美声珠G 怪力珠

胴:ガルーダベスト【天】(BP1)      Lv7  86 剛力珠 反動珠G 反動珠G

腕:神座・覇【篭手】           Lv7  81 剛力珠 美声珠G

腰:クォートFベルト(BP6)        Lv7  86 剛力珠 剛力珠

脚:フルフルRレギンス※互換BPあり    Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:404 火耐性:12 水耐性:6 雷耐性:18 氷耐性:6 龍耐性:7

発動スキル

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,声帯麻痺毒無効,装填数UP,はらへり倍加【大】

カフに貫通強化PBで貫通強化ついて10スキルです。

ちなみに貫通強化いらなければ

カフ肉焼きカフで美声G減らせます。



スキルはこんな感じです 武器は大ナナホシ怒砲SPです(今回は滅龍撃ったので)

翼のみなら他にも武器はたくさんあります^^


いざクエにしゅっぱ〜〜つ!!

最初は6番に待機なので、遠かったり、テオいるとこ(8番)は、

すぐモドリ玉

で 火事場して この辺

    ↓


で 毒LV1は、出し惜しみしながら基本はLV2調合撃ち

ほどなくしてから テオ移動
 
すぐダッシュで8番へ ココらへん

    ↓


LV2毒弾調合撃ちで 適当うちでも翼はこわれると思います。

で角破壊はできるだけ頭狙いで 2回ダウンしたあとに

滅龍弾を頭に撃ちます(きちんと当たると見つかるので、急いで6番に逃げる)

で テオが初期位置に戻ったら(千里眼の薬で確認しながら)

再び8番へ先ほどの位置へ戻り 

LV2毒調合撃ちで、翼で怯ませると角破壊です

こんな感じです(SSでは時間かかってますが、SS撮るためにちょっと時間がかかりましたw)

    ↓

で サブクリ 終了〜〜〜ww




このSSの前に上翼でたんですが・・・


ま〜   こんな感じです

説明ヘタですが あしからずw