なにげに 初めてのHC武器と汎用捕獲名人ガンナー装備

ライトのHC武器ができないなか ヘビーでもSRあげようとナターシャと

まずは契約 共闘を少しやるも・・・飽きるw

で、HCクエでどのくらい時間かかるかな〜〜と 下位のフルフルHCを

ナターシャと  うん  さすがです ナターシャ5ラスタで終わるww

こっちがラスタ??と思う強さです さて 剥ぎ取り 剥ぎ取り



ん??


んん??


プニプ二した柔皮??

んんんんん????


いきなり引いた 1回で わ〜〜〜〜い って これが

上位のフルフルの素材だったらな〜〜 と思い 

ふと、あれヘビーのガウシカに使わなかったかな?

あ〜〜〜〜〜やっぱし素材使う やったw

そして魂集め 数戦 途中同盟の団長のおすしやさんに手伝ってもらい

20魂ゲットw よし あ15でいいのかとあとで気づいた><。


早速生産  なんか久しくなかったどきどき感ww

できた〜

こんな感じ

あと何気なく作った捕獲名人ヘビー用 をご紹介

装填速度2でできたのがうれしかったww

ただ珠が他のと併用のためいじればもっといいのが

できそうですがw珠入れ替えが ただたんに


めんどくさいwwだけですw


あと業物2装備もできました 見た目は 自分のなかで

過去最低ですww

個人的に 見た目>スキル タイプなので さすがに

これはひどいです。

言い訳として腕のクレールはすでに作ってあったので

色が全くあってません><。。

こんな感じです



また入魂始まりますね・・・

今回は入魂あんましがんばらないかな〜〜

う〜〜ん どしよ 思案中!!!


では また〜〜〜


  〜追記〜

    業物装備 カフとか少しいじって

    腕BP1(フィアラルで)同じスキルできましたので少しは 少しはよくなったかな@@