5日も記事空いちゃった><。 切れ味捕獲名人装備と麻痺剣3装備

9.0になり、課金の装備が最強がさらに加速・・・・

FXが最高で課金は、その下扱いのはずでは??運営さん


が      し     か     し

どっぷりそれに つかってる わたしがいますが@@


そういえば、ガンナー装備以外ほぼ手付かずだし、

たまには剣士装備かえてみようかと思いちょいいじってみました

まずは、ガチャしちゃった・・・・だって だって ごめんなさい@@

奇跡の1000円4パックで 8番ゲット〜〜w


切れ味 捕獲名人装備できたww


無駄にスキルポイントついてるのは、

他の装備と部位換装のためなので気にしないでください。

おいおい組みなおしますww


続いては、9.0より ルーツ強化のRがきたので強化 

麻痺剣 装備できたww(少し課金少なめ装備だよw)

さ〜〜て SRライト287なので がんばって300まで上げるのと、

剛武器 HRのわりには 持ってないので、剛ベルあたりいかないと

あああ  ブロスショットも作りたいからHCもいかないと、

ああああああ ベルFXも作りたい

ああああああああ 秘伝書防具もつくりたい
       ↓

結論   時間   な  い・・・・・ 



そういえば デッドライジング2 ゲット〜〜 今回9.0パッケのスキル

個人的にいまいちで迷ってて ただデットライジング2のイベントコードは

欲しくて、なくて  探した  探した   探した   

あった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。コードゲット

翌日には デットライジングは売ってきましたがwww

(コード以外にようはない。だってXBOX本体ないもん)




PS(重要!!)

私をMHFの世界へ課金世界

いざなったリアフレが、PC壊れて、引退を考えてる

修理にお金かかるし、うちの会社 給料低いしね><。


とりあえずネカフェたまに行くとはいっていたが   はたして・・・・・・


修理のお金安ければいいね^^v



さて  仕事いくか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜