旅の内容とは!!??旭川ハーフマラソン

え〜〜さかのぼること25日の土曜日

仕事を早めに上げてもらい

○幌から〜旭○まで 高速で飛ばして ホテルに到着!!

えっと実は、26日にハーフマラソン大会に出ちゃいましたww

いつも1年に1回は、10キロで大会に出てたんですが

今年は、ハーフにでたいなぁ〜〜と 考えていて よし申し込んでみよ〜〜

と  申し込んじゃいましたw

で、25日は、温泉に入り ぐっすり寝ました^^


翌朝  本番当日 快晴!!

6:00起床


6:30朝食


7:00支度


7;55ホテルを出てタクシーで会場へ


8:05到着


8:10ナンバーカード(ゼッケンですw)引き換え


8:20ウォーミングアップ


8:40簡易式テント作成


8:50トイレ(これ重要!)


9:00開会式(ちなみにゲストで千葉真子さんきてましたw、写メとればよかったw)


9:15いよいよ本番 ドキドキ;;


9:30 バーーーーーン スターーーート〜〜〜




最初の5キロは様子見で1キロあたりだいたいキロ5分〜5分20秒くらい?かな


折り返しまえの10キロ地点で54分くらいだったかな?(なかなかいーペースだな〜)


で折り返し地点→ハーフなので21.0975キロです。

なので折り返し地点(丁度半分は10.548キロです)で

たしか57分か58分だったかな??

むむ??ひょっとして2時間切れるか??と 頭をよぎりました。



ですこしずつペースをあげつつ 心の中で、一気に足にそろそろくるころかな〜〜

と思いながら


17キロ地点 この時点で なんと!! 自分でいけると感じ 飛ばしました 〜〜!

ペース大幅ア〜〜〜ップ

そして残り2キロ  ああああああああ これ2時間どころか

1時間50分切れるかも と  さらに 飛ばし 最後の2キロはキロ4分台でいきました




そ   し    て




感動の  ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!!!!



なんと1時間49分37秒  わ〜〜〜〜〜〜〜〜い  わ〜〜〜〜〜〜〜〜い




気温も13度くらいで走るのには丁度よく、天気も快晴 ほどよく風もあり とっても思い出に残る


大会になりました。^^


ま〜脚の裏の皮がむけたり、爪が1個だめになったり、股ずれがひどかったり

後遺症は残りましたが・・・そのあと脚の筋肉痛などは、ほぼなく(これかなり奇跡)



そしてその日の夜 1ヶ月 絶っていたお酒  解禁!!!

最高のビ〜〜〜〜ルでしたww


さ〜〜〜〜て これから奇跡のSR上げに戻るけど いけるかな SR300・・・残り54・・