力尽きた・・・・

目標いかず・・・


朝1時間半くらい

同盟の団長(おすしやさん)がいたので、すぐジャンプ!!

仕事なので9時まで

おすしやさんありがと〜ございました〜〜。

この時点で10くらい上げて、SR246かな?



夜4時間 くらい やったんですが・・・

SR275で 力尽きました><。。


 
夜インしてすぐ うちの団長と二人で、プレウス回し 団長は弓で250になったとこで

寝てしまわれました。 残念・・  

そもそもかなり眠かったみたいで、無理に12時まで、起きてやってくれたみたいで

ありがとう〜〜〜(こんな感じでいいかな?威厳あるみたいでしょ?w)

もともと、な〜〜んにもわからない時に、声かけてもらってから

感謝してます^^(これ本音)


あれから早2年ww これからもよろしく〜〜


これは昇竜拳です!!ww


そのあとプレミア部屋連戦して なんとか


SR275  くっ><。300いかんかった・・・



が・・


しかし実際1日で40くらい上げたので そこは 

自分でもよくやったとゆうことで;;


週末でも また プレします・・w

あとレウス以外狩りたいので、剛種もいかないと^^;


さ〜〜〜明日から9.0ですね またPCのスペック上がるみたいで軒並み

きびし〜〜とゆう声がありますが・・


では みなさん よいアップデートをw