目標まで あと64

さて明日から、旅にwwwでるので詳細は後日ww

いそいそと準備をしてたら あーーーーーーーーーー11時

時間がない・・早く寝ないと けど 

ちょっとだけ

ちょっとだけ プ

プレ

プレミアをwww

こんな感じで

剛チケもいい感じで でて

そして今までSR200になってから、レア7の

武器使えるんですが、レア6のXボックスのパッケに

付いてたブレイズストック 強化するとたしか→攻撃力300

を使ってました。なぜかとゆうと麻痺LV2を3発 睡眠LV2を2発 装填速度 速い

だったため非常に使いやすくプレミアはめにも使ってたんですが

よ〜〜〜く考えたら変種なんだから・・・・・SP武器のほうがいいのでは と

ここまできて気づきました(ほんとはなんとなくわかってたけど遅いですよね・・・)

で途中で武器変更しました 

ゴールドアンブレラSPです。 強化すると→攻撃力336 そう通称 金傘ですww

麻痺LV2を3発 睡眠LV1を4発 装填速度 やや速い 

プラス変種のSP補正もつくので 攻撃力 さらにアップ 

ただこれにしなかったのは・・・


装填速度→装填速度+1じゃ最速にならない。

睡眠LV2が撃てない。

上記の2つが大きな理由です。ただLV1を6発で寝るので(LV2だと3発)

やっぱこっちの方がいいですね みなさんすいません><。

狩猟タイムが速くなったかどうかはわかりませんが。


だってアミーゴ頭が好きなんだもん。装填速度つけると装備セット根本から直すの

めんどくさいんだもん。アミーゴ頭使いたいんだもん。

がほんとの理由ですw 



そんなこんなで2時間くらいしかできなくて

なんとか SR236

 
次にイン出きるのは


月曜の夜  さて 2日で


奇跡wを起こせるのか rubi-????