中間報告!

16日(土)インしたら、すぐ入魂しようと・・・・思ってたら

インしたのが、10時くらい いつシクレくるかわからない状況で 

いまいち落ちつかないw 


そ  し  て ほぼ何もしないまま1時間・・・ ぎゃ==

時間がもったいなかった><。。。

しかし11時30分少し前 シクレ確定!→変種ガノ 40魂@@

けっこうウマシクレか? と 思いながら 

同盟の団の団長と団の方達と一緒に連戦してきました^^ 


最初の1時間くらいは、いろいろ思考錯誤

しながら2ラスタでしたが(睡眠で落としたりいろいろ)


後半は、麻痺剣笛1 超速射ガン3のPT構成 旋律1回のみで 

最初ガンが麻痺撃ち そのあとはいわゆる罠連ってやつです

ガンナーはとにかく撃つべし、自分は北斗だったので、翼から腹に通るように

撃ってみました たぶんダメ一番通る?感じだったんで あと鋭牙30以上たまりましたw


結果こんな感じです




あと入魂数です う〜〜ん今回はイマイチなのび?だけど みんなこんな感じかな??



はっ!セカンドの入魂忘れてた@@; やらないと では   また〜〜