だめだった・・・・

なにがだめかと ゆうと 今回韋駄天、いつも軽くはやってるんですが、レア4とゆうことで

ブロススフェラをつくろうとして、がんばったんですが・・・・1%は引ける気がしません・・・・

ここまではよかった ここまでは

        

このクックの上位の(猛々しいクチバシ)は5戦?くらいで 自分で引いた そう自分で

上のSSを見てわかると思いますが ええやっちゃいましたよ アシストコース・・・・



そして、地獄が始まった

金曜夜〜月曜まで ずっと仕事で休みがなかったので、当然夜しかインできないので、

インしたら、すぐもうひとつつのハードコア素材(純白の柔皮)これが、でないでない

そもそも金曜の夜で クックの素材は出てたんで、土曜に出れば、日、月の2日間韋駄天できるか?

なんて思ったのがだめだった


ブヨブヨの皮・・・・ちがう


真珠色の柔皮・・・・ちがう


竜玉・・・・・・・・ちが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う



竜玉4%だよね??剥ぎ取り かなり剥ぎましたが・・・・・


フルフル恐怖症です      ○ヤンのドドの気持ちがわかるよ うん うん



結果発表!! 

ブヨ皮ほぼないとこから(パッケ防具強化とかでなかった)


→100枚オーバー  わ〜〜〜〜いやった〜〜   ちゃうちゃう

   
竜玉(意外に強化で使うよねこれ) えっと10個くらいしかなかったとこから


→60個オーバー   わ〜〜〜いわ〜〜いやった〜〜  だから ちがうって


真珠色の柔皮(今とくに使いませんが・・)


→1枠と50個くらい   わ〜〜〜い  いいんですか?こんなに・・・って いらんいらん






あと秘伝防具の魂が集まった・・・・くらい


ま〜これは 他にも使うからいいか   負け惜しみだけど



残念だったけど 久しぶりに求人区で連戦して意外に楽しかったww


水曜からは、気持ちを切り替えて入魂だ〜〜〜


まけないぞ!!! ○○ちゃん



あとやはり剛武器が少なすぎる・・・・今週は、目標3つ 剛武器作る





予定ww





いじけても始まらないから 切り替えてがんばりま〜〜〜すw