またまたシクレ報告・・・・しかないww

今日は、シクレのみ狙いで インw

ちなみに朝 鯖別ヒプでゆういつ いいクエ?のメモヒプを

1時間くらい 回して すこしかせぎましたw

そして仕事から帰ってきてから

夜もシクレのみ狙い

ここで 予想

� だいたい日曜の夜は新規


� おそらく両組


� けっこうウマシクレ


で個人的に10時から〜かな?と予想


で結果は ウマシクレではないけどww

下位クック捕獲で19魂wでした


とゆうことでみんなでSRでいきましたw


 

これが捕獲がむずいww 同盟の団長とその団の方と3人??のはずが おじさんハンマー使いがww

同盟の方がレスタ連れてきてて

これがちょこっと叩いただけで サブ 自分は 捕獲玉投げまくり役w

最初は何回かミスったけど 後半は 安定して 


HCチケがたまり ある意味 おいしかったかな??



で シクレ終了後



へ〜〜〜ん  し〜〜〜〜ん  と〜〜〜〜〜


セカンド pa-ru登場!!

クシャ密林募集が入門区であったのですこし連戦


こんな感じです まだまだセカンド入魂忘れてる方いますよ〜〜〜


rubi-での今回の目標は3000なので あと1000くらい?だったかな


では  また^^ノシ