けっこうきつかった〜〜(あっ走りましたw)

今日は意外に寒かったです(((=_=)))ブルブル

そんななか 本日は 白石方面をランニング〜〜〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン

けっこう登りがあり疲れました(;^_^A アセアセ・・・

天気 晴れ時々雪 気温 0℃ 15.3キロ 1時間47分

ん〜〜〜なかなかがんばったかな??

そのあといつもの流れで スーパー銭湯〜へ ゞ( ̄ー ̄ )

すこし買い物して 映画はだいぶ見たんで今日は なし



さ〜〜〜て これから仕事はピークを迎えます・・・・・・

どこの会社も3月末は忙しいですよね。

休みないけど たぶん2週間は・・・・・・

く( ̄△ ̄)ノガンガル!!



では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆