敵は別にいた!!集中Gの旅

さて 今回は、先週やってなかったモノブロ特異固体で 集中G素材集め

牛角原珠60個 が目標です

なぜかとゆうと

スリート持ってないので集中2のための最低ラインなんです。個人的にw


予定では集中G4個 3×4で12ポイント

武具1部位使って 4ポイント

あとは溜め短縮カフPA1個 もしくはPC2個で 4ポイント

合計20スキルポイントで 集中+2 発動!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆


装備は作ってないですけどねwwまだ



でモノブロ特異固体 いってきました〜〜


武器は北斗

スキル (剛力・高耳・反動2・狙い撃ち・装填数up・装填速度+1・状態異常・貫通強化)

    ※耳はほんとは超耳がいいけど 一応必要なかった吼えさせなかったので

で 

7番入って


�閃光 麻痺LV2を3発で麻痺

�貫通LV1を2リロ8発

�すぐ閃光で麻痺LV2を5発で麻痺

�貫通LV1を3リロ12発もしくは、2リロ8発で安全にいくならここで閃光で1リロ4発

なんとなくこんな感じで貫通LV1が18発〜20発くらいで終わります。


※飯なし非火事場です。


けど

イヤ(T△T 三 T△T)
 

確定1個だし・・・・

あんまし多くでないし・・・・


敵はむしろ  アプケロス(肉のかたまり)

腹立つこと 腹立つこと

じゃまばっかりンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ま しょうがなく連戦 連戦 


こいつめ〜〜

こいつめ〜〜〜

〜〜〜〜〜((((((ノ゜�゜)ノあぁ

1度だけこんなの出ましたが・・・

あとは ぜんぜん


〜〜〜〜〜((((((ノ゜�゜)ノあぁ



で なんとか60個集まったけど


草食種の堅角なかったww┌|゜□゜;|┐ガーン!!


ま〜いいか

そういえば罠師G5個つくってあった



装備つくるか罠師装備 そのうちに


うん そのうちに





さてさて

次の休みが2週間後の予定なんで

1日ずつ目標立てて イベント優先でやっていこうかと

思ってます。


明日は根性Gでも集めとこうかな?


あ でも デュラも


あ 虹皮も


あ ドラも



ハッΣ(゜ロ゜〃) こんな考えじゃ だめじゃん・・・・