SRの言ってる事とやってることがちがう〜〜〜(自分がw)の巻 と 猫ガンサーを見たの巻

ちわ〜〜 


さて 今週は たっぷりクエで 同盟の団の方たちがものすごい勢いであげてました



0から600まで あげたつわものなど すごいですよね〜
 

で ライトユーザーな自分は([壁|_-)チラッ)


こんな感じが精一杯でした。



ライト637→637 変わってない         0UP

双剣 246→421 少しがんばったw     175UP

ヘビー222→224 2しかあがってなしw     2UP

大剣  56→201 まあまあかな       145UP

笛    0→ 58 新しく笛とった・・     58UP


これが限界です・・・・  



そして前から幅広くSR取ると

自分の首をしめかねないと思い 600を増やそうと思った

いや思っていた たぶん うん おそらく・・・

が   


しかし

全部中途半端・・・・・・・

( ´△`)アァ-


(´・ω・`)ションボリ

ま〜双剣は めど立ちそうだから

ヘビーと大剣どうしようかな〜

笛は100までいけば あとはたぶん放置

たぶん放置

そして SRとかでガンばっかりが多かったから

近接すこしやらないと なんかうまく操作できない自分がいる

・・・・・・・

思ったとおりイメージどおりにいかない・・・・・

イメージはあるのに・・・・

だめだめです><。。。。。。


ヾ(_ _。)ハンセイ…

ガンあんまし使わないようにしないと

といいつつ使いそうだけど   (ノ_-;)ハア… 


なんかガンもつと安心しちゃうんですよね・・・・個人的に・・・


ま 深く考えないように ただPTに迷惑はかけないようにしないとね




(ノ゜⊿゜)ノ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!な 事件が

フレたちとクエをやってると


銀猫ガンサーあらわれました!!!!


なんとSRもそうとう上げてるみたいみたいですよw

そのときのSSがあります









今週は 剛翼とチケ集めしながら証あつめ おっと虹皮ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

あ、集中Gの特異モノもしとかないと (゜ー゜)(。_。)ウンウン

HCも行かないと・・・

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 やること多すぎ・・・

では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆