グレンと茶ナス がほとんどでしょ?みなさん 的な今週w

ひさしぶりの モンハンネタですw


まず 蛮竜のなわばり 剛翼確率 あがったみたいですね 4%→6% うわ 微妙





えっと 連戦しました でね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2枚・・・・・ゲット・・・・・15戦で2まい それでいいのか・・・・ 

るび(自分に問いかける)


が すぐ 諦めた °。゜(# ̄ ▽. ̄#)


所詮 6%ですもんね 

しかし FX分と武器分で4+3+・・・・・ようするに 足りない・・・

ぜーーーんぜん足りない。けど後回しw




さて 気をとりなおして たっぷり茶ナス 


自由区で連戦してましたが いまいち とゆうか 自分が大剣とゆうのが難点かと・・・・

しかし ちょうど少し連戦していたところ リアフレより個チャがきて

茶ナスやる?みたいな会話が

で  やる〜〜〜

とゆうことで

リアフレやリアフレのフレ(初見でした)またよろしくおねがいします。

大剣マニアのかた(リアフレの団の人です)たちと連戦しました。

なんとか150まできました。




300までにはしたいな〜〜

ヘビーも300までしたい

あと双剣 600まで・・・・

ま   無理です ( ̄□||||!!

土・日・月 世の中が3連休のとき しっかり3連ちゃんで仕事ですし><。



時間が  なさすぎる  そもそもやる時間が・・・

&やること多すぎ・・・・・・・・・・・・・・・・


仕事もっと休み多くならないかな〜週休5日制 の導入希望します(*゜ロ゜)ノシ


では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆