ブログ 本来の姿に と SP革命編など

東日本大地震 ほんとに大変な状態が 今も続いていますね 

できることをやろうをモットーに 本来の自分のメモ的な 普通のブログの姿に

戻ります。

きっかけは、いろいろありますが、他の方のブログやテレビなどでいろいろ言われてますが

娯楽はやはり必要ですね 被災地にも 子供のためのアニメなど元気がでるのにね・・

一番のきっかけは 今日 外 走りました すがすがしかったです この気持ちを大事に

被災者の方々には申し訳ありませんが、本来の姿に戻したいと思います。

被災地の早い復興を心から願っております。




で まず  晴れ 気温 2℃ 東区方面 走りましたよ〜〜

途中 風が 強くきつかったですが がんばりました(゜ー゜)(。_。)ウンウン
 
距離は12・7キロ 時間は1時間31分です

最近少しキョリ落ちてる気が・・・うーーーむ



そのあと いつものスーパー銭湯
 

そして SP 革命編 見てきました。

少し納得がいかない感じの結末ですが おもしろかったですw

なんかまだ続きそうな・・・気が・・・





主役の SSが なかったので 堤さんメインにw・・w 


偶然おいしいバームクーヘンと生ドーナッツを食べれたし よかったです。

あ><。食べ物 すいません あんまし食料ない方もいるのに

明日、寒いみたいで心配ですね・・


では  (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆