入魂いいから 節電を!!!!!!

節電 これが 一番大事 

死者はまだまだ増えそう・・・

地獄絵図ですね・・・

電力不足ですが 北海道電力も供給にヘルプするみたいです

輪番停電は4月中までかかる見通し これはきつい

たしかにゲームやめなさいとは言いませんが(自分も少しは

連絡等でインはするつもりなので)

インする時間も節約してみては?

例えば いつも8時間 インしてるような 1日中インできそうな方は

5時間に減らすとか

いつも5時間くらいインしているような方は 3時間に減らすとか

これでも充分だと思います。

自分の地域は関係ない←これよくない もし もし自分がそうなったら??

どう思います?みなさんよく考えてみては?

さきほどガソリン入れにいったらすでに制限つきになってました。

1日2時間のインでもインできるだけでいいと思える人が多いことを祈ります。


節電!!!!!!!