欲しいものは でない罠・・・・・

ほんとHC素材って でない・・・

HCのヘビーを作ろうと 下位ディアと下位ババの素材がいるのですが

これが出ない・・・ ま〜たいしてやってないんですが ババ12戦 で だめ〜〜

ディア5戦で だめ〜〜〜

欲しいと思うと でない でないと焦る(^^;)

そして たまたま HC剛キリンに連れてってもらったところ

クエ行ってからHCだと知ったけど・・・・

それはさておき 多大な迷惑かけまくりながら

討伐 大剣様いるといいですね〜(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

で剥いだところ    



ああ


ほんとごめんなさい


引いた  なぜか いらないんだけど今は


そのうち使うかもしれないけど




キリンの銀角

HC素材っていらないのはすぐでるんですよね

で 欲しいのはでない><。。。。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

また がんばって HCディア&ババいきま〜〜す。

では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆