証あまったから 剛武器作ったw と 謎グレン身内でゴウ

先日の入魂祭の剛シェンロードでの証が 余ってたんで 2個生産 1個は強化もしちゃったww



シェン双剣 強化済


弓は生産しましたが 剛翼で つまずいて ここでストップしてます〜。

そのあと、少々クエをしたあと

同盟のハイヒト団長 ミス

みなみんに

特異なっちを寝かせて ハンマか大剣でやったらどうなるのか知りたくて

付き合ってもらいました。

結果2人ではきついww

ただ ガン2か3いて がろうハンマとか大剣 嵐の型とかいたら

HCとかいけるかな〜と すこしめどが立った気がします。

HC剛ネブラヘビーに虹皮つかうんで ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

みなみんありがとう^^

そのあと さらにハイヒトの同盟団長の ミス

おすしやさんとじょかさんさんもきて

謎グレンを何戦かしました

身内だと

やっぱ こうしたら いい あーしたらいい

など考えながらやるのは おもしろいですねww

自分はガンでしたが(乙ってばっかり・・・)

楽しかったですw最後のほうは慣れてきて5ラスタでました。

みんな欲しい部位破壊報酬がちがったので ひょっとしたらもうすこし

早くできるのかも?? 

みなさんお疲れ様でした^^




そろそろ一回 SR上げしなとww

では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆