上翼テオ スナイプできたよん。

救済上翼テオ スナイプしてみましたw



普通にできました。残り弾 的に 普通のテオかな?牙テオより弱い

う〜〜ん体力てきには通常 剛テオかな〜〜て感じ です。

ま〜ようするにソロできますwww

あとこのクエを 笛1.ネブラヘビー2.火事場ハンマ1 だと早いです・・・・・・

いけども、いけども 体力飯・・・・

それでも6ラスタくらいでしたけどテオ移動しちゃうからな〜〜


う〜〜ん    ま いっかw そんな気にしないでやろうっと

また明日から忙しいからどうしてもあせっちゃう(_TдT) シクシクアイーン


今日は暴君、10戦ほど、SRあげ双剣→現在157から10くらいあげたいな〜

5日までに 双剣200にしたいな〜〜

双剣200までいったら死ぬ気でライト600まであげます


上翼テオもまだいきたいし う〜〜ん

やること多すぎ・・・・・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆