だめだ・・・・・・

インしたい

けどできない

疲れてだめだ〜〜〜〜〜〜〜〜

インする気力がない・・・・

仕事から帰ってきたら 寝るだけ グシグシ( p_・)~゜

いろいろやりたいことたくさんあるけど

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くやし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うらやまし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

思っちゃう し 前にもいいましたが

負けずぎらいなんで><。。


けど 無理  

とゆうことで おそらく 1月18日まで

インするのは かなり難しい ので 


祭り入魂0でいきます 迷惑かけるんんで 

インできるときは しますが



あと 最近のF は、やることが多すぎ

ただなんとか ライトSRを600にしたい もう秘伝書は  きついぞ〜〜

((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 

とにかく 時間が  ない!

暴れ撃ちもほしいけど 無理だ

運営きらい・・・

こんなときに  ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


ただの愚痴でした ごめんちゃいm( __ __ )m


では ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!