2010年を振り返って モンハン編

去年は、最初 SRとかSRとかあって大変でしたが、

なんとか今はそれと向き合いながらやっております。

ちなみに2月ごろ、リアルでケイヤンが北海道に来るようなことになって

お!オフ会できるかも っと思ってたら本人が直前に高熱でこれなくなり、

ざんねんながらオフ会は、なくなりましたw

そして ・・・・

時は、夏w

以前から、北海道にきたら なん〜〜んて おすしやさんとかとなんとなく

しゃべってたら なんとほんとに実行!!!!

なんと 初のオフ会 おすしやさんとしました(彼女さんもご一緒に)


時間があという間に、過ぎて 楽しかったです。

気さくな方でしたよ〜〜〜

また機会があればこちらに来てくださいねw

あと今年は 同盟に「singen」が加入

この 廃人猟団が すごいすごい

ハイヒトだらけww

みなみん  とか

じょかさん とか

あく○ち  とか

○くあち  とか

あ○あち  とか

あくあ○  とか


ブログも8月 ごろから はじめて

すこしずつでしたがなんとか継続できましたw

そして12月29日 今年最大のできごとが


なんと わが猟団の団長が 辞任

理由はあえて ここではひかえさせていただきますが

2年半 とても お世話になりました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

また どこかで会った時は (゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

団 で いろいろ会議などもしましたが 結論 こうなりました

ささやかな引退会見をして

新 団長 兼 同盟長 に 通称 「ソル」「お塩」に決定!!

がんばろ〜〜〜


新期一転  荒神盛り上げてねwww


では 2010年 振り返り モンハン編 は 以上です。

2鯖 荒神 副団長 「rubi-」では

またねーwww