あけおめ〜 と ことよろ〜と暴君ガン装備

あけましておめでと〜〜〜〜

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ついに2011年なっちゃいましたね〜〜

昨日は、少しインできたので、暴君いきました少々ww 装備もできたんでw

意外に見た目良好!!


一応 完璧かな?スキルはw

あとはリアルな引きです・・・・

同盟の方たちと、笛1ガン3で、ほぼ最後は7ラスタ安定で、できました。

ちなみに動画で見たんですが、笛1SR双2狙い撃ち北斗1で 3ラスタとか なんだこれ??っとうて速さの見ましたが

身内の奇跡のコンビネーションっぽかったです。

野良で安定はしないでしょうねw

あと、これはまだ試してないですが、上翼テオ 2〜3ラスタってのも見ました。

睡眠オンラインで 睡眠笛1.ネブラハンマ・ネブラ(ヘビー)でした、今度できたらやってみたいですね〜 早すぎるw


SR双200までとライト400までと、上翼テオ、暴君あたりを5日までやりましょうか。

今年も ゆっくりがんばりますww