なぜこんな簡単に・・・狙いうちバール用

あれ!?珠いじったらできた・・・・北斗用の狙い撃ちはけっこう前からできた新調してたんですが
、バール用はほぼほっといてたんですがなんとなくさっきいじってたらできた・・
意外にあっさりww 

明日からは入魂か〜〜 う〜〜むどうしよう 
シクレがシクレじゃないし う〜〜む 寝不足はきついし・・思案中!!
作戦①→シクレはそれなりにやる、他はほぼ行きたいクエ行く。
作戦②→シクレも通常もがっちりやる。行きたいクエは褒賞祭で。
作戦③→夜のシクレのみ あとは行きたいの行く。
①→予測 仕事で全部はさすがにシクレできないので(3000〜4000予想)
②→予測 朝も早起きしてやるとして(7000〜予想)
③→予測 夜全部はできないから平均500として5回(2500くらいと予想)
果たしてどれにしようか・・・・・