2個目のSRは 意外にも・・・

昨日ようやくSRライトが200になり、ついに2個目 迷った結果


そう、ヘビーです ステップですw

ステップなんですが、弾を発射直後にのみステップできます。

まだ慣れませんが、少しずつなれていこうかと思います。

そして苦痛の下位SR上げ・・・・苦痛ですかなり・・・ 

とりあえずSR5まではなんとか上げました。



なんとかSR11までクックかサザミで1匹300くらいのSRポイントであと8000くらい

あげれば、今週は救いのクエが、そう→桜レイアです!!!

なんとかSR11まであげて、今週中に31にしたい。

そもそも目標を全く達成してない・・・・・

それもこれもセカンドを必死にやってたのがあります。ww

まーセカンドはあと少しで31なので、次の祭りまでにやればなんとか

すればいいかな〜と セカンド装備できたんで。

このままだと今週気合で(水曜日までに)ヘビーを31に、で

来週はライトを200から100UPして300まで上げねば・・・・

できるのか・・・・ できるの?? ねぇ できる?

さて 仕事行くか・・・・