SR上げ 2日目

SR上げ 2日目 昨日ヘビーを49まで していたので まずすこしソロで(ギネル様とだけど)

桜レイアすこしやって SRヘビー50に

で、同盟のあくあちとじょかさんが 一緒にやってくれるとゆうことで ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お得クエ黒グラ連戦(※途中火事場をしきれてないとゆう地雷な動きもしました・・・・一回だけだから ごめんな

さい[壁]/_;)シクシク)

自由区で1人募集で、けっこう連戦しました。 で あくあちが落ちるとゆうことで

さてはて、どうしましょうとゆうことで、じょかさん双 SR200オーバーだったかな?

で自分はライト298だったので、ギネル様とラスタのみなみんと4人で いきまし

すると意外にも 3ラスタで終わる  ええ すごいですw ギネルさまがねw


で、すこししたらうちの団長が落ちるとゆうことで、残った2人とこちらも2人 なので

合流して、ここから茶ナス1ラスタの旅が始まりました(○`ε´○)ノおう♪

何回も試行錯誤した結果  出ました〜〜〜 1ラスタ   

なんとSS取り忘れ・・・・(/_;)しくしく

ただ2ラスタで6000ポイント。ウマウマなんですがねw



開幕シビレで起こす で 怒り そのあとすぐ麻痺→シビレ→麻痺→シビレ→シビレ で捕獲 

ただ実は、自分 ライトでホスト捕獲名人・自マキつけていったんですが  

ひとつ前の シビレ罠が終わるぎりぎり2秒前くらいに捕獲ライン点滅だったので うまくいけば、

最後のひとつ前の罠でいけるかもしれません。※今回のPT構成(双剣・ランス・太刀・ライト←これ自分) 

ただこれPT構成とレア度の解放具合で、だいぶ変わると思います。←ここ重要!!



で 本日 ライト298→307

     ヘビー49 → 60


PS 剛武器少ない気がします(たぶん28個くらい) HR800目前なのに・・・


来週 剛種、たくさんは無理でも グレン双と ドドン笛  とベルライトは作ります

んんん?あわっわ グレン証30枚 ドドン証30枚 ベル証20枚

集める予定(まぁ無理だなこれ予定ですあくまで予定W) あと剛ナナいかないと........

やること多すぎ><><><>< では また〜〜

みなさんo(*^▽^*)o~ありがとうございました。