いじめ・・・・・www

つい先日、とあるレウスをフレの方々と回そうとしてたときでした

エスト受注しようとボードの前に

ここで確認 わたし・フレさんA・フレさんB ←3人 で 回そうとしてました


そう 3人で

いざクエスト受注しようと   したら  うん??~(・・?))(((;・・)?

そう・・・・ですか  2人用って

いらないんですね・・・・・・www 

ま〜〜貼り間違えたですけどね^^




しかし このフレさんB これをいじめと感じたのは訳が あります

 
〜さかのぼること相当前〜

このフレさんB→オー○さんと言いますが

相当前に、HC下位ドドを行った時

ドドの砕牙がほしくて連戦相当してたらしく

自分も参加

(そのころはたいしてSRに興味がなく ただなんとなく参戦←あとでこのなんとなくがまずい結果に・・)
 


2.3戦したあたりで

だれが一番最初に引くかな〜〜

とか言ってたら

rubi-「なんか砕牙とゆうの引いた」

オー○「何10戦もしたのに〜」

オー○「いじけてもう寝ます」

オー○「一生この恨みは忘れません」

そこまでですか・・・・・・・・・ww

まーそうゆう気持ちにもなるかな?





ただね オー○さん 自分もそのあと

さっくり同盟の団長(2人ともに、さくっと引かれたよ〜〜)(Tへヽ)(/へT)

フルフル上位はレスタつけてても50戦以上しても出なかったよww

しかもいまだ出ずwww

 

まー いろいろ あるんだよねw  気持ちはものすごいわかったよ^^;



人物紹介




(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆