ほぼ北斗用装備 武器スロ1 狙い撃ちフルスキル

ひさしぶりに装備紹介

北斗用 状態異常つき 狙い撃ちフルスキルで〜〜す ジャスト10スキル がろうなしなら

おそらくフルスキルかな?と思う ま〜実際今なら 大4狙い撃ちとか たくさんありますがw

ただこの装備 剣士なみに硬いwwのも いいとこ 見た目もけっこう好きですw

とりあえず

証 なずち30枚 拡散祭りで SRあがるからw(別にほしいものないけどなんとなく)←今日15枚集めたんであと15枚

  やまつ19枚 未強化ランス
  
  ドラ 18枚 未強化笛

  パリア30枚 笛 拡散祭りで SR上がるからw

  デュラ19枚 なんとなく ハンマ?いるか?

  グレン30枚 双剣 できればもっとほしい 拡散祭りでSRあがるからw



  あとはSRライト480までが目標!!現在377 

  あくまで目標ですからwww

  では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆