SRの旅 12倍作戦 ご〜〜

ふ〜〜 1週間ぶりの更新

基本 ケイヤンのブログみてくださいww 

ま〜拡散 剛なっちとかも しましたが ちなみに 剛なっちは2500SRPの6倍で15000 3ラスタ うま〜〜

さてさて わかりますね プレミア&ネカフェ作戦です

さて 2月2日水曜日のブログみてもらえばわかりますが まず SRをあげたかった

水曜 なんとなくプレミア課金   SR370→377

木曜 本気でやろうかな?と思い  SR377→405  ここまでの2日間は 剛なっちと なんとなくのHCクエでしたが

金曜 HCガノ?いいかな?と思い  SR405→456 そうなんです HC成長 上 シフトクエ 1920×HCで2倍=3840 3840×プレミアで2倍=7820

 7820×ネカフェで3倍=23040基本 ナターシャいれると早いです 平均2〜3ラスタ 相当な 勢いです ちまたでは 

シフト カニさん成長クエがはやってますがやはり2匹なので、

若干 時間がかかります フレと2ナターシャで2ラスタ安定でした

土曜 HCガノですこしだけ     SR456→480 さすがに疲れがでてきた・・・

日曜 HCガノでがんばる      SR480→531 きつい・・・・

月曜 HCガノ素材あまるほどでる  SR531→580 ケイヤン&おすしやさんに 夜中から明け方まで 本気モードで手伝ってもらう(ありがとうございましたw)

火曜 免許の更新、大型もってます SR580→604 やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そして 水竜の刃ヒレ なんと8個もゲット!!!


つかれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

勝手に1人でたっぷりクエの お話でしたww


では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆