シクレ 錆クシャだよん動画あり と 期待の大型新人入団w

えっと 昨日は夜 シクレが錆クシャですた。

身内でいてきました

動画です。(動画連発もそろそろおわり・・だって時間かかるんだもん| |_・) チラリ! )

構成は、全員火事場で進化ハンマ1、嵐ライト3(全員 剛ライト)


すごい構成だ(ノ゜�゜)ノびっくり!!






麻痺とスタン 自分は巨龍だったので ただひたすら通常2のみ

剥ぎ取りで宝玉がおいしかったですww 全部で6個もヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そだ朝のシクレでなんとなずちだったんですが、なんと虹皮げっと〜〜〜〜ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

野良だったのでHC募集待つのに30分かかったけどwラッキーでした

※↑爆撃オーラ以外のHCの募集少なすぎ〜〜〜



さてさて 昨日はうちの団長が最近忙しくてインできなかったんですが

ひさしぶりにインして昼&夜シクレやって一気に入魂wすごい&えらい

そしてひさしぶりにインしたと思ったら新人も入団させるとは 

器がちがうね(たまに褒めとかないとw)



で ○コちゃん(名前は伏せときますが)


みんな頼りになる仲間ですので ┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪


では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

P.S ┌|゜□゜;|┐ガーン!!朝シクレ キリンだったのか くっ起きれなかった・・・・・

(´・ω・`)ションボリ