急にもりだくさんかい(´・ω・)9 もう・・・

´ω`)ノ こんぬづわ


まず入魂の話はみなさんしてるので 


スルーします(`・ω・´)ゞ



次にHCチケ3枚→1枚 これも みなさんが話題にしてるので


全力でスルー(`・ω・´)ゞ


でこれもみなさん話題にしてるとは思いますがイベントラッシュ!


これは 話題に( ..)_ ヒロットコ

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]


なんか急にイベントだらけですよね・・・

あわててソロ&野良で 朝 少しやっときました

まずは



2週連続・・・・って しかも ピアス微妙なのが半分くらい

そして スロ2・・・・・うーーーん(━_━)ゝ

でも作るけど 

そこそこ優秀なんですけどね^^

最後のやつとか あ これ スロ1か?

あれま・・・・

強化したらスロ増えるのかな??調べてないや(∀`*ゞ)エヘヘ

とりあえず最初のクック亜 やってきました

1回で出た(∩´∀`)∩ワーイ


毎日少しずつ溜めないようにしないと ね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


で 次は これ〜〜〜


特殊Aリーチのランス

使ってみたけど(とゆうか使わないとつくれないんだけねw)

おもしろwww

2回で集まった素材


早速つくった( ̄Д ̄)ノ


鯉のぼりみたいwww




お次のイベントは




毒の双剣ですね (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

たいして強くはないが


最大の特徴は

最終強化で 防御+125



ヮ(゚д゚)ォ!



さっそく行った

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



スーパーグラビーム

m( ゜皿゜)m‥‥…━━━━━━━━━━━━★ピー


笑っちゃうくらい範囲広かったwww


ま〜前面にいなければ 余裕ですけどねw


最初の火山は すぐ終わります。


一定のダメと岩はすこし動いてれば 勝手に破壊してくれのでソロで余裕です(゜ー゜)(。_。)ウンウン


もうひとつの沼地は サブとか あるので 野良で参加

体力とか低そうな感じでした



で 生産




あとは クシャの痺瓶Gだっけ??やらないと

〜〜〜〜〜((((((ノ゜�゜)ノあぁ

あとは剛グレン

〜〜〜〜〜((((((ノ゜�゜)ノあぁ

あとはやること たくさんある〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はまずクシャやろっと

うん そうしよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


最近ブログフレが増えてます ぜひ見てね ちゃお〜〜

では  マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★




ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ

どちらもクリックしてくれると嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

レア素材が出るはずです。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ