断爪きた〜〜〜〜〜&ヴォル・・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はトパーズが無事完成!

あ 生産だけねw

ところで昨日はHCをフレたちと回しておりました。

魂集めれればなんでもいいからと

やってたところ 下位ギザミをリクエスト〜〜〜〜〜



そうですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

これのためですねw

ネブラダ・テルム

HC剛種武器   

396 会心0%     

やや速い

やや小
Hボウガン魂・天x10  

霞龍討伐の証x20 

霞龍の虹皮x1

鎌蟹の断爪x1  





そしたら






なんと!!(引っぱりすぎかw)




じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん




1発で引いた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


40戦はしたと思う・・・・


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!






が・・・・・しかし


┌|゜□゜;|┐ガーン!!


証ランスで使ったから15枚ほど足りないから集めないと当然HCでww


そのあとも赤フルやサザミなど魂集めしておりました〜〜

フレの弓大好きっ子の方も赤フル行きたがってたな〜〜

行くときはついてくからね〜〜〜〜呼んでね(* ̄0 ̄*)ノ

やっぱこうゆうの楽しいですね〜〜〜〜



さて

今日からは 来ましたね ついに




ρ(・д・*)コレ




こっちは作るぞ〜〜 強化分まで まず また2%を9個か・・・・・・

今回は万全にいく( =(1)ω(1)=)フフフ


作戦①→(=`(∞)´=) ブーブー!! 発動〜〜

作戦②→お守り作る(すでにBPは買ってある[岩陰]_・。))

作戦③→アシストで激運


ε-(;ーωーA フゥ…


準備万端



装備はこれで行く〜〜〜

(ただ単に業物2装備にネブラランス担いでるだけだけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)


ρ(・д・*)コレ


今週はやること多いな〜

一応 強化しないけど大自然クエ

HCクシャ連戦※剛翼もほしい・・

赤ヴォル

なっち証15枚(ネブラダ・テルム分)

ヤマツ証 9枚(浮岳槍 極楽浄土強化分忘れてたw)

グレンとかデュラとかもいきたし〜〜〜

ルコも行きたい 


ハッΣ(゜ロ゜〃)欲張りすぎだwww


ま〜〜衝撃とかスペシャルクエとか一見たくさんありそうなクエですが




実は剛種かHCかヴォル以外




するもん ないです・・・・・・・・・






しかし ふと思う 今週


週末 たっぷりきそうな予感がする・・・・・


(;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・




では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ

どちらもクリックしてくれると嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

レア素材が出るはずです。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ