イベントを少々 チラッ(・_|

さてさて 昨日は 疲れて寝てしまい

グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

朝、少しインしてクエ行きました。

とりあえず

ρ(・д・*)コレ

イベントピアスのパリアです〜〜〜

募集があったのですぐ

。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノジャ〜〜〜ンプ

2ラスタゆゆうで すぐ終わりました〜〜



んで 一応 試しに 紅ヴォル行ってみました


ρ(・д・*)コレ


当然出ませんね・・・・・

みなさん また連戦ですね・・・



がんばりましょう〜〜

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



思ったこと


なんか最初の罠の位置変えないとだめみたいですね

溶岩から出てくるとき横から回り込んでくる〜〜

罠は横にしかけるか もしくはいつものとこの少し前にしかけると いいかな?



↑ ※あくまで個人の感想ですw


では 今日は夜がんばろ〜〜〜〜っと


 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ

どちらもクリックしてくれると嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

レア素材が出るはずです。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ