フォーワード1.リファイン情報&無駄な引きとかチラッ(・_|

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてついにリファイン情報が ドシドシ公開されてきましたね〜〜


ラビエンテ凶暴期〜〜〜ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


ρ(・д・*)コレ ラビィが簡単にフレたちと行きやすくなりましたね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

いままであんまりラビィ行けなかった人もやりやすいですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



ρ(・д・*)コレ②  HC武器が性能ア〜〜〜〜プ HCクエで武器指定がでそうですね〜

ライトの魂集めだけじゃだめかも・・・・いろんな武器の魂集めないと  ε-(;ーωーA フゥ… 
HC素材でやすくすると言ってたのはこれのためかΣ(T□T)



ρ(・д・*)コレ③  かっこいい武器だけど・・・・あっヘビーねw

性能がこわい・・・・・・・いろいろな意味でw



ρ(・д・*)コレ④ 会心すげ〜〜〜〜 



他の武器種も会心ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!のかな????  



ρ(・д・*)コレ⑤ HC防具 ・・・・・・・・

これはいるのか????秘伝書の価値を下げることはしないでね〜〜運営さん・・・ φ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイ



あと剛種防具などがでておりますが・・・・見た目ひどい・・・カイザー・・・・・



Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン


課金武器の進化とか いろいろもめそうですね ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ〜!



来週からは まず 

ラビィ少しずつやろ〜〜〜〜〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

HC武器で指定ありそうなのは作る 

剛種防具はシミュ引っかかりそうなら作るけど・・

会心すげーーー武器は作る

あの〜〜〜〜ハッΣ(゜ロ゜〃)


フォワードって来週から????なの???


ってくらいきなりガンガンキター(*'▽'*)♪

しかし・・・ついていけない人出そうなくらいいきなりガンガンくるし・・


これは本気で今週やるべきこと終わらせとかないと まずい・・・・・


こんなもんで情報おわり 


( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



さてさて〜〜話はかわり\(*´▽`*)/

昨日は イベントピアスをさくっとレスタと終わらせて・・・・

そしたら2戦めまでしっかり1枠・・・・

ま〜〜次で終わるし   と3戦目・・・・



・・・・





・・・





・・・・・・・・・


 

Σ(='□'=)ウッソー!?ーそこで〜〜〜

そんなもんですよね(´・ω・`)ションボリ



あとヴォルまだ集まってない人連戦してください ぜひ  ぜひ  ぜひ

昨日は1個だけ・・・・生産分は集まった



(o*。_。)oペコッ


(o*。_。)oペコッ



ひとつずつ慌てずに楽しんでいこー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ← 情報で慌ててる自分に向けて


では マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ

どちらもクリックしてくれると嬉しいです。ペコリ(o_ _)o))

レア素材が出るはずです。ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ