笛イベントと新派生先〜〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてはじまりましたね フォワード1がついに

まずはイベントを軽く レスタといってきました〜〜

ρ(・д・*)コレ



昼間



続いて夕焼け 綺麗ですね〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン



肉を取り〜〜〜〜〜がぉ〜(((ノ`O´)ノ    



火炎の術!(/--)/ボォォォォ火火炎 (*_* /)/ヒエエエエ



おりゃー (丿 ̄ο ̄)丿ー サザミを倒し ヤオザミ10匹狩れば ソロでも5針でおわるん



デキターヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい






あとは少しみただけだけど強化先が出てる武器で

祭り関係はなんか怪しい素材が・・・祭り勝てないと強化できないのかな〜〜

祭典の追憶って なんだ???ろ

(・へ・;;)うーむ・・・・





ま〜〜1部分ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あと アルゲンシリーズ素材確率低そう・・・・何回かいったけど でな〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。

・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ラビィも(○´ε`○)いけずぅ〜・・・・・


ま〜〜ゆっくりやりますよ〜〜 ε-(;ーωーA フゥ…



ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ