待ってましたおじいちゃん&剛ゴゴデビュー戦〜

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はインしてさっそくこの2個生産ρ(・д・*)コレ



ニゲル・N・アーラ生産

ニゲル=ニンブスへの強化素材は奇跡の
証20枚
古龍種の稀玉5個
古龍種の 髄6個 Σ(- -ノ)ノ エェ!?髄ってなんだ・・・・・

とりあえずこのまま放置だね 実装はいつかな??



続いて剛種防具 オカミ【具足】生産

これは素材集めてあったのですぐフル強化完了(ΦωΦ)ふふふ・・・・




で こちらの大4狙い撃ち装備完成〜〜

詳細は前に紹介した記事→これ



クエに行くと体力満タン時のみρ(・д・*)コレ

特5暴風自マキになります〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪





(〃´o`)=3 フゥすっきり これであとは韋駄天 と思い やったんですが・・・・

 何コレ?? (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・

めんどくさい・・・・・・・・

まぁ初日は様子見で2回ほどだけでしたので

今日からは少しがんばるかも?




さてさてそのあと COCCO♪さん,KAZUMIさん,クッキーさんたちのところへ

ジャンプ。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ 行きました〜〜

剛種ゴゴモアに連れてってもらいました〜〜

そもそも初めてでおそらく完全に役に立たなかったであろう動きをしてましたが

最初は 今しかないと元気のみなもとを使いオーラを纏い(o ̄▽ ̄)

3戦ほどでしたがご一緒させてもらいました〜〜(o*。_。)oペコッ

なんかみんな何戦もして牙獣種の燦角でないとか言ってて

まさか3戦目の最後で2個でたとは言えなかった・・・・(/▽゜\)チラッ

でもこれでライト作れるからあと証16枚だけだし集めちゃおうかな〜〜

韋駄天&魂集めの合間に剛ゴゴ行こうっと

週末のうちに( ̄0 ̄)/ オォー!!


韋駄天 きついです・・・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


ブログランキングに参加しております。(o*。_。)oペコッ

1日1ポチをぜひ ぜひ ぺこ <(_ _)>ぜひ ぺこ <(_ _)>

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとレア素材が出るはずです。たぶんヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
ポチっていただけると喜んで飛びあがります。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓