第51回公式狩猟大会と新なわばりのこととか(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

仕事で凹むことがありテンションが少し・・・

いやけっこう下がってます(|||_|||)




さてさて1月6日から第51回公式狩猟大会が

始まりますね〜〜(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン


が・・しかし今回は参加はなんともいえないですが

ココ最近のような体の疲れようだと無理っぽいな〜と思います。( ̄▽ ̄;)!!

忙しくてインできるかわからないので.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

2日ほどインしてないしね・・・・(´・ω・`)ションボリ

最近の韋駄天は参加するなら気合入れてやりたいので

迷うとこではありますが(・へ・;;)


さてさて個人韋駄天の内容ですが

( ̄ω ̄;)エートォ... ギザミさん&ドスランさんですね

(□。□-) フムフム

レア4以下の武器ですね_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

という感じですね〜〜支給品とかでかなり左右されるかな??(-_-)ウーム

ぜんぜんわかりません( ̄^ ̄ゞ







さてさて続いていろんな方のブログ等みての

なわばりの件ですが「轟白のなわばり」は

笛1双3または笛1双2フラウ1あたりみたいな感じ??

フルフルを先に倒してからティガの場合もあれば

ティガを先に倒す場合もあるようです。

火事場の動画見ましたが 2ラスタとか 早っ!!!

でも3〜4ラスタでは終わりそうですね〜〜

とりあえず本日は帰ってきてからこちらのクエを

少し連戦できたら〜〜と思います。

できればガンナーで行きたいな〜〜(なんとなく)

個体は弱そうな感じかな??






続いて「火竜のなわばり」ですが

こちらは個体的に弱そう??プレミア個体とかかな〜〜

まだぜんぜんわからないけどwそう思いたいという願望です( ̄^ ̄ゞ

エリアは4か5で狩猟するのかな??

こちらはレウスだけなのでかなり楽??

こちらも火事場双3笛1なのかな?




さて今回のなわばりクエはかなり行きたいですが

蛮竜のなわばりよりは敷居は高そうですね〜〜

できれば動画撮ってアップしたいな〜〜と思います。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…公式にネタがたくさんあるからいいけど

さすがに今日はインしないとネタがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓