アンケート結果( ̄ー☆キラリーン

本日の記事 第1弾

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてアンケート結果で〜す。

ρ(・д・*)コレだ〜〜

ミタさ〜〜ん が1位ですね〜〜

なんとダントツ!!!


ミタさんもちろんおもしろかったし

ほとんど見てましたけど

けど今年のNO.1は個人的には jinです( ̄^ ̄ゞ

かかさず毎週見てました( -_-)フッ

アンケートでは2位でした〜〜

マルモが意外にも票が伸びませんでしたね〜

あとは票が割れていたようです。

その他の「おしん」ちと古いwし

今年じゃないし つっこみどころ満載( ̄m ̄* )ムフッ♪

ミタさん1位 動画がρ(・д・*)コレ

最終回のミタさんが笑うシーンです(T-T )( T-T)ウルウル



続いて2位のjinの動画がρ(・д・*)コレだ〜〜

咲さんからの手紙ですね〜〜 動画ちょい音が聞き取りにくいかも?しれない

ですがこれが一番思い出します(┯_┯) ウルルルルル


では本日第2弾の記事で

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓