なわばりをやっと連戦できた〜(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、まず「轟白のなわばり」を笛で行ったり

双剣で行ったり、装備自由みたいなとこで5ラスタあたりで

回してました(火事場もなりゆきでしてた感じです。)

そこそこ素材出たかな??







そして夜は「火竜のなわばり」へ

これも装備自由のとこで連戦してました〜

こっちは全部ライトで行きましたが・・レウスおもしろくない(≧ヘ≦ )

ティガ&フルフルの方がおもしろい気がします(個人の感想です。)

これももう少し舌とかが欲しいかな?

なわばりは合わせて30戦くらいしたかな?

あと剛ナヅチも拡散で少々連戦〜〜





あ あと一応剛チケ出るクエの「激流と猛毒」もフラウと1回だけ行きました〜

1乙しちゃいましたがそれでも6ラスタでしたので

これは相当ウマクエですね〜〜

1枠で10枚というのが出ました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これは適当に連戦して集めれればいいかな?と思います。

あとなっちの証をあと10枚と

そろそろ魂・極集め再開したいんだけど・・・・

なわばり今しかないから行っておきたいし(・へ・;;)うーむ・・・・

でもやっぱりなわばり優先でいきま〜〜す。( ̄^ ̄ゞ


さて仕事行きま〜〜〜す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

最近では剛翼がでるみたい????

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓